2007年12月 の投稿ログ


651.お久しぶりですっ  
名前:Love Sound    日付:12月5日(水) 20時7分
久しぶりに訪問しました^^

元気ですか?
わたしは無駄に元気ですけど 笑
ただ毎日の通学が大変なだけですね;;

久しぶりに会えるといいですねっ☆ミ



652.Re: お久しぶりですっ
名前:TSUNE    日付:12月5日(水) 23時7分
生きてたようですね(笑)

>ただ毎日の通学が大変なだけですね;;
無事に高校生を続けてるんだ(爆)
どんな2学期だったのかな?


653.Re: お久しぶりですっ
名前:Love Sound    日付:12月7日(金) 21時47分

返事遅れましたっvv
生きてましたょ、失礼なッ!ゎら

ちャんと勉強頑張ってますょ^^
国語ゎいつも平均以上あるんモンっ!(笑

まぁ理数ゎ相変わらず
ショボぃけど;;;; ぇ

なんかストレスも多すぎて
麻痺してきたンで大丈夫です☆!笑


654.Re: お久しぶりですっ
名前:TSUNE    日付:12月8日(土) 1時15分
>生きてましたょ、失礼なッ!ゎら
よかった。(笑)

>ちャんと勉強頑張ってますょ^^
>国語ゎいつも平均以上あるんモンっ!(笑
勉強するために、あの高校を選んだんだし、国語だけで生きてる君ですから、国語が平均を切ったら最悪だもんね。

ところで、直メール届きました?


655.Re: お久しぶりですっ
名前:Love Sound    日付:12月8日(土) 19時33分
国語だけで生きてるなんて
失礼な;; 笑
一応、文系は出来るモンっ ゎら

直メール来たかもしれないけど
消しちゃったカモ←ぉぃ 笑

もっかぃ送ってくださぃッUu