2008年04月 の投稿ログ


671.今日一日  
名前:TSUNE    日付:4月29日(火) 23時42分
Original Size: 600 x 800, 90KB

みなさん、こんばんは。

写真を撮るのが大好きな彩人ですが、先日、水族館に行ってイルカやシャチの写真を撮っていた時に、ズームが効かないのが不満なようで、私が400mmで写した写真を見て「いいな〜」を連発していました。
昨年、試しにデジカメを持たせてみたのですが、これだけ喜んで使っていると新しいのを買ってやるのも悪くないかと思い、1Dsを買ったポイントもあるので選びに行きました。自分のサブ機にみなればと思って機種は決めていったのですが、どうやら彩人には重かったようで360mmまで光学ズームの効く別の機種にしました。
第一作が今日の画像です。本来、横位置の写真ですが散らかった寝室が写っているので縦にトリミングしました。一緒に写真を撮りに行くのが楽しみです。

明日から、2泊3日の林間学校。風邪気味で少し辛いですが、山の生活を楽しんできます。


667.(untitled)  
名前:1997    日付:4月13日(日) 22時37分
お久しぶりです。先生が結婚した年の卒業生です。あの頃はご迷惑かけました。今は一応頑張って生活しております。誰か分かるかな?



669.Re: (untitled)
名前:TSUNE    日付:4月13日(日) 23時36分
>誰か分かるかな
さっぱり、わかりません。

>あの頃はご迷惑かけました。
だって、こんな子ばかりだったですから(笑)。

よかったらメールください。


670.Re: (untitled)
名前:3444    日付:4月14日(月) 12時55分
メールの送り方がわかりません・・・。先生のクラスにはなったこと無いけどよく相談室でお世話になりました。弟は先生の奥さんの学年でした。高校は辞めてしまったけど今は幸せです。中学校の頃楽しく過ごしたおかげで高校に入り落ち着きまっすぐ道を歩けました。あの頃のいろいろなことは周りに迷惑もかけたけど自分にとってとても必要な時間だったと思う。ありがとうございました。

666.こんばんわぁ〜!  
名前:KENTA    日付:4月10日(木) 1時25分
こんばんわ!先生!!!初めて来ましたー
俺が誰だかは多分分かりますッ  ここにはいつものように見にきま〜す☆
先生のクラスになれなかったけどこれからもよろしくお願いしまぁ〜す!



668.Re: こんばんわぁ〜!
名前:TSUNE    日付:4月13日(日) 23時34分
返信が遅くなってごめんなさい。

新しい学年になりました。
精一杯、勉強しましょう。そして稲武は楽しみましょうね。

>4月10日(木) 1時25分
よい子は、早く寝なさい!!