2008年06月 の投稿ログ


675.直メール届いたかな?  
名前:3444    日付:6月8日(日) 23時53分
メールを打ったのですが返事が無いのでまたきました。
彩人くんの学校は春が運動会なんですね。運動会はお弁当作りが大変なんですよね。前日から仕込んで当日はぐったりですよね。
でも成長が見れる楽しみな行事ですが。
下のメール見ましたがまだまだ元気な生徒さんがたくさんいるんですね。お体を大切に頑張ってくださいね。



676.Re: 直メール届いたかな?
名前:TSUNE    日付:6月9日(月) 22時38分
> メールを打ったのですが返事が無いのでまたきました。
お返事しなくてごめんなさい。

> 彩人くんの学校は春が運動会なんですね。運動会はお弁当作りが大変なんですよね。前日から仕込んで当日はぐったりですよね。
そして今年は順延で、ぐったり×2

> 下のメール見ましたがまだまだ元気な生徒さんがたくさんいるんですね。
そうですね。いつの時代も元気な生徒はいっぱいです。


677.Re: 直メール届いたかな?
名前:3444    日付:6月9日(月) 22時44分
ところで私が誰かわかりましたか?


678.Re: 直メール届いたかな?
名前:TSUNE    日付:6月10日(火) 0時19分
> ところで私が誰かわかりましたか?
はい、わかりましたよ。

674.今日一日  
名前:TSUNE    日付:6月4日(水) 23時29分
Original Size: 509 x 768, 70KB

みなさん、こんばんは。

下で、美咲さんが心配をしてくれていましたが、書き込みをずっとさぼっていました。子供を寝かせて、風呂に入って、ビールを飲んでおやすみなさいで、ずっと放置してありました。
その間、家庭のイベントやもハラボーの日などもあったのですが、一旦サボり出すとだめですね。

さて、今日は彩人の運動会がありました。先週の土曜日の予定が雨で順延になっていましたが、ようやく実施されました。仕事を休んで見に行ってきましたが、楽しそうにしている子供の姿はいいものです。
色々な種目がありましたが、特に短距離走は、「4人で走るけど、1番になる」と宣言していたので、楽しみにしていました。もちろんカメラを構えて走る姿を追ったのですが、ファインダーの中の彩人だけを見ていたので、結果はわかりませんでした。でも、宣言通り1番になれたようで、一緒に行った私の両親も喜んでいました。

それにしても、デジタル一眼を持っている方が増えましたね。白いレンズは我が家だけで、十分に目立っていたと思います。特に、順子が振り回している時は・・・(笑)。


672.お久しぶりです  
名前:青空 美咲    日付:6月3日(火) 22時43分
お久しぶりです。
『名づけられた葉』でピアノを弾いた者です。
今年でとうとう高校二年生になりました。

さっそく本題です
高校生から引っ越した私ですが、母校が最近荒れていると小耳に挟んだので、先生は大丈夫かと参上したしだいですが・・・・
4月29日から更新されてないところを見ると大丈夫ではないようですね。
他の先生も胃に穴が開いたほど苦労していると聞きました。
最近もすごいことがあったようで、噂をよく、耳にします。
先生も、色々大変でしょうが、どうか身体だけには気をつけて
では、夜も遅いので失礼します。



673.Re: お久しぶりです
名前:TSUNE    日付:6月4日(水) 23時7分
> 今年でとうとう高校二年生になりました。
無事2年生になれましたか(爆)

> 4月29日から更新されてないところを見ると大丈夫ではないようですね。
大丈夫ですよ。ただ、さぼっているだけ。

> 先生も、色々大変でしょうが、どうか身体だけには気をつけて
はい、ありがとうございます。
何分「年」ですので・・・。