2010年06月 の投稿ログ


836.今日一日  
名前:TSUNE    日付:6月28日(月) 0時21分
Original Size: 800 x 600, 113KB Original Size: 800 x 534, 77KB Original Size: 800 x 600, 73KB

みなさん、こんばんは。

今日は、父の退院。5月9日に入院してから7週間ぶりの退院です。軽い心不全で早めの入院のはずでしたが、入院中に肺炎を起こし、予定よりかなり長引いてしまいました。完治したわけではないので、在宅での看護も大変そうですが、肩の力を抜いてやっていこうと思います。
さて、午後からは名古屋港水族館に行ってきました。彩人の新しいデジカメの初撮影、葵奈は、今まで彩人が使っていたカメラをもらって大はしゃぎ、そして私は名古屋港水族館に新しく来たシャチの「ナミ」の撮影に挑戦してきました。
写真は、左から葵奈、彩人、そして私です。


835.今日一日  
名前:TSUNE    日付:6月5日(土) 1時14分
Original Size: 1024 x 683, 108KB

みなさん、こんばんは。

今日は「仕事」で名古屋港水族館に行ってきました。校外学習です。自分の子供達を連れて行くのと違って、少しの緊張感と、普段は写さないような写真を撮ったり、イルカショーを2回見たりと、好きなように写真が撮れる楽しみがありました。
ちょうど今日は、カマイルカの「アイ」の1歳のバースデーで、ポストカードをもらいました。「アイ」の命名は、母も葵奈の名前から「アイ」で応募したので、ちょっとした思い入れもあります。良い日に行くことができました。